アクセスカウンタ

辛い時は空を見上げて・・・

プロフィール

ブログ名
辛い時は空を見上げて・・・
ブログ紹介
★HN:ゆーひ

★趣味・好きなこと、もの
(好きなスケーター等、詳しくは画面上のプロフへ)
フィギュアスケート、韓国語、韓国の事、
音楽 読書、映画、芸術、お笑い、買い物、
旅行、写真、物作り、動物等

★来て下さった方ありがとうございます。
ご指摘は優しくお願いします(汗

★星の国★http://blog.alc.co.jp/blog/tira08

アクセスカウンター

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
チャジャンミョンが忘れられない!!
チャジャンミョンが忘れられない!! 韓国で食べたジャージャー麺 (チャジャンミョン:肉味噌麺)の味が 忘れられない!! 食べたい!! う○こ色なのだが、めちゃ旨いっ・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/28 17:24
お兄さんの出張とハヌル=空
4月27日〜5月1日までお兄さんは4泊5日の海外出張。 現在1日と半日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 16:21
臨スポリンクが
臨スポリンクが 無くなるなんて信じられへ〜ん><!!(詳細は下記URLにて) それはアカンでしかしっ。 とはいうものの、URLの掲示板等を読むと、 色々賛否両論あるんですね〜・・・とはいえっ 単純に思った↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/22 19:37
*韓服(ハンボク)・チマチョゴリ*
*韓服(ハンボク)・チマチョゴリ* ★私の好きな色・紫&ピンク系 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/22 12:59
キムヨナ選手
芋洗坂係長の次に彼女の話題か!? いやいや、お笑いとスケートはどちらも「癒し・ストレス発散」 の効果があると確信しております。 係長もフィギュアスケートも踊ってるし・・・^〜^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/22 05:48
芋洗坂係長
今、ハマってるピン芸人。動画は下記。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/22 02:56
確信がある。しなければならない。
あの人を裏切ってはいけない。 あの人を捨ててはいけない。 あの人を失ってはいけない。 あの人を大事にしなければいけない。 あの人を大切にしなければいけない。 あの人を幸せにしなければいけない。 あの人をゆっくり休ませてあげなければいけない。 あの人のために、元気に生きなければいけない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/17 05:29
PC初期化終了♪♪&スケート熱が
バックアップを取ったんですが、マイピクチャの画像や、 ネットの「お気に入り」は消えちゃうけど、 このブログや、メルアドや、メールの送受信の記録は、 そのまま残るんですね〜〜。良かった♪ 頑張ってコピーしたけど、意味無かった。 でもまあ、またとんでもなくPCが壊れたら、 コピー取ってあると安心^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/04/14 21:49
PCの初期化
をしないといけない状態になったので、 コメントのあった、頑張って書いた記事、 自分が残したい記事のみ残して、 後で、再度アップしようと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/10 01:46
お願い★世界フィギュアスケート
ちなみに、世界戦は、TV放送終了後まで、 結果等詳細は書きません。 コメントも結果報告なしでお願いしますm(__)m  誰が出場したとか、「凄かった!カッコ良かった!」 とかくらいならOKです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/03/20 12:45
辛い時には空を見上げて・・・
仕事復活して、担当者に信頼を得るほど、 八つ当たりや、怒られたりすることが多くなることがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/20 01:19
頑張れ日本!!頑張れ好きなスケーター^^
世界フィギュアスケート選手権が始まりました。 冷静なようで、本当は、心はオリンピックのノリですわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/20 00:49
もう2年、まだ2年
もう2年、まだ2年 トリノから次のオリンピックまで、約半分年が経ったんですね。 トリノの記事消したのは惜しかったな;;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/03/05 08:41
ビーズの「犬のまめ雛」♪ひなまつりですねぇ〜♪
ビーズの「犬のまめ雛」♪ひなまつりですねぇ〜♪ ビーズで、「犬のまめびな」ってのを作って見ました。 最初、ビーズの「交差」を間違えて、意味不なモノになり、 何度作り直してイライラしたことか!! いやはや、ひな祭りまでに、間に合って良かった(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/02 20:40
水津瑠美選手のジャンプ&ミス
という記事タイトルを書くのは、彼女を注目しているので、 辛いですが、しょうがないですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/02 20:09
世界Jr女子FS結果ほか
     =====結果===== ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/03/02 00:53
世界Jr女子SP結果&簡単な感想
=====結果===== (トップ3&日本選手のみ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/29 19:40
世界Jr男子FS結果トップ4&日本選手詳細
昨日は寝てしまった!!SPを書いたため、 FSも書かねばね。遅すぎる結果記事・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/29 15:41
ビーズアクセ2作目☆
ビーズアクセ2作目☆ Aさんに憧れて、2作目、完成\('ー'*)☆,。・:・゚ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/29 00:08
気づいたら4大陸書いて無い!!私的ダイジェスト感想。。
安藤美姫選手、村主章枝選手、中庭健介選手 と大好きな選手が出た、4大陸選手権。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/28 09:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

辛い時は空を見上げて・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる